タンペイ製薬

お客様相談室
  1. HOME
  2. お客様相談室

お客様相談室

 

よくあるお問合せ

製品Q&A お客様からお寄せいただくよくある質問をまとめましたお問合せ前にご参照ください
誤飲等の処置 緊急トラブルの対処方法をまとめました。(飲んでしまった、目に入ってしまった場合など)

製品に関するお問合せ

お電話での問合せ

営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00(※土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

  • お問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけ下さい。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた後に、弊社からかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
    非通知設定にされているお客様は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認と対応サービス向上の目的で録音させていただくことがございますので予めご了承ください。
フリーダイヤル 0120-500-461

Eメールでのお問合せ

注意事項

  • Eメールでのお問い合わせにつきましての回答は、お電話での対応とさせて頂きます。
  • Eメールでの受付は、年中無休(24時間)で受付ておりますが、お問い合わせへの 対応は、営業時間内とさせて頂きます。
  • 土・日・祝日・年末年始・夏季休暇にお受けした電子メールにつきましては、翌営業日からの対応となりますので、ご了承ください。
  • お急ぎの場合は、上記お客様相談室にお電話をお願いいたします。
  • お問い合わせに際し、ご入力頂きましたお客様の個人情報(郵便番号、住所、氏名、 電話番号、年齢、メールアドレスなど)につきましては、事業活動のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させて頂きます その他お客様の個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシー をご覧ください
  • お問合せフォームは携帯電話などのモバイル端末には対応しておりませんのでご了承願います

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2018 Tampei PharmaceuticalCo.,Ltd.
All rights reserved.